私の闇事情

f:id:kirokkk:20180911013927j:image

 

夏の終り。

 

 

2018年の夏もおわった。今年は何をしたかなー、そんなことを思い返す気分でもないがブログを書く。

 

 

何日か前まで久しぶりに病んでいた。嫌なことを思い出す作業もあまりしたくはないが、覚えている中では今年一、病んでいた。悩みがあったとかではなく、自分でもよく分からない病みだった。闇。 

 

体調まで壊して、病みの本格的ステージになると現れる謎の霊察知能力と寝ぼけ。 (笑) 私は小さい頃から体調が良くないと夜中に目が覚め、霊と対面してしまうということが多々ある。そして、普段はない寝ぼけを起こしてしまうのだ。

 

その闇の真っ只中だった日は、寝ぼけたまま母親の寝室に歩いて行き、「男の人が火事で大変そうだから助けに行った方がいい?」と訳の分からないことを言っていた。私は呂律が回らず途中でハッ!と目が覚めた。本当に助けに行こうと階段を降りようとしていたことを思い出すと自分でも気味が悪くなり、とりあえず自分の部屋に戻った。ふと時計を見てみると、2時42分。なんだかこの数字も不気味でこの後1時間くらい怖くて普段見ないユーチューバーとやらの動画を漁っていた。翌日母親からは、「怖いからホントにやめて」と怒られた。だよね。

 

そんなこんなでいつのまにか闇からも抜け出しブログをかいています。気分に余裕がないとブログってかけないなぁ。頻繁に更新している方々は素晴らしいです。

 

 

疲れたので今日はここまで。