奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールを観た

私は奥田民生が好きなのですが、やっと観ました。実際に奥田民生のファンである妻夫木くん主演で観る前からアガります。

 

 

f:id:kirokkk:20180407175922j:image

 

 

今回も思ったことを箇条書きに…

 

奥田民生メドレーで民生ファンにはたまらない
・妻夫木くんが演じてくれてありがとう
・希子で良かった、エロさも可愛さもちょうど良かったありがとう
・最後に自分を重ねてしまって涙が出そうになった
・相手の望んでいるように振る舞う。私も映画内では後者の妻夫木くんと同じだなぁ…と。でもそれってなんか切ないなぁ…あの時の希子もそうだったんだよね、それが狂わせるガールなんだけど。彼女はそれが普通なんだろうけどね

奥田民生を好きじゃなかったらあまり面白くない内容では…?と

・曲を沢山流してくださったから結構それが楽しかったところある…
奥田民生をもっと掘り下げて欲しかった、曲ぐらいだったから。奥田民生になりたいボーイとか題名に入っているからなんかもっと奥田民生を主体にしているのかと思ったけど期待しすぎてた
・最後のエンドロールが超良かった。恋に溺れたね、大人の青春だったね、コーロキ

 


結論、奥田民生には誰もなれない、奥田民生だけ。